
--------(--)


男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される

2014-02-25(Tue)
太ももがおいしそうな男達。


男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される01

ナイスポーズですw





男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される02

きゅるんとしたケツもいいけど太ももうまそうw





男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される03





男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される04

小顔で上半身もスリムそうなのに
太ももの存在感か凄いな。

なんかやらしい。




男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される05






男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される06





男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される07





男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される08





男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される09

男の色気のあるいい体。

いいアングル。

ムラムラもするし、デッサンしたいような魅力も。





男性ヌード 男の太ももの存在感に圧倒される10




ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION




筋肉ノンケの激しくエロい肉体。
むっちりした太股、大きく開いた脚、たまんない
色黒のセクシーマッスル運動部員あきら君のプリケツ勃起オナニー
超筋肉イケメンひろ君がケツ穴モロ見せで雄マラシゴキまくり
【オリジナル:HD高画質】筋肉ノンケの激エロオナニー一挙公開!!
ケツ穴見せまくりの迫力のプリケツに腹筋ボコボコで激ヤバです!!!




関連記事
Tags: ヌード  ケツ  太もも  あし  

男の脚 男の股間(2)

2013-09-11(Wed)

お気に入りの画像を1枚。


毛のね、生え具合がいんですよ。
足指、足の甲、すね、ふくらはぎ、太ももと。


犬のように跪き、足指の先からから手の先まで
全身舐め上げさせていただきたいw


男の脚 男の股間



ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



こんなエロい体を拘束して亀頭責め
そんで、すん止めしてとか、楽しすぎる!

反応いいし、最高のおもちゃw
何時間でも遊んでられる♪

山崎大が、拘束亀頭責め快楽に堕ちてゆく
何度もイキそうになりながら、ゴーグル兄貴のオラオラ責めに爆発寸前
【OSUINRA】イケメン拘束エクスタシー 山崎大



関連記事
Tags: パンツ  あし  スジ筋    脚毛  腹筋  ワキ毛  

男の脚 男の股間

2013-08-01(Thu)
男の脚 男の股間01


無造作に投げ出された男の脚と

その先にある股間のふくらみから

目が離せません


男の脚 男の股間03 男の脚 男の股間02



男の脚 男の股間04 



男の脚 男の股間05 男の脚 男の股間06


男の股間を枕にゆっくり眠りたいなw




ぐちゅぐちゅズボズボでエロエロです。
!マッチョの執拗な責めに感じまくりのスジ筋君
【オリジナル:HD高画質】色黒スジ筋ワイルド系君を
マッチョバリタチが容赦なく掘りまくる!!
接合部の摩擦音も超卑猥にハードなピストンが続いていく!!
快感あえぎに顔面大射精!!!



ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



関連記事
Tags: パンツ  あし  もっこり    

男と男のくんずほぐれつ。

2012-11-03(Sat)
男と男のくんずほぐれつ01





また急に寒くなりました。



人肌、男肌が恋しい季節がやってきましたね。




男と男のくんずほぐれつ02



こんな寒い夜は

肌と肌、

脚と脚、

唇と唇を

くんずほぐれつからませあって

ぬくぬくと過ごしたいものです。



男と男のくんずほぐれつ03



なんつって季節のせいにしてますが


はい、寒かろうが暑かろうが、


年中発情してますともw




男と男のくんずほぐれつ07




僕の場合は、


自分の太ももの間に相手の足を


ぎゅっと挟みこんじゃうのがかなり好きです。



股に挟むのってなんで気持ちいいんだろ?



抱き枕の気持ちよさ同様。


あれの肝は絶対


あの手に入れた感というか


股に入れた感だと思いますが。




男と男のくんずほぐれつ005



逆に挟まれるほうもいいかな。


暖かさと圧迫感に


すっげー幸福を感じるんですよね。



男と男のくんずほぐれつ04




嗚呼もう、股で抱きしめてくれw



男と男のくんずほぐれつ06






表情から声、体ラインまでとっても艶かしい
男の子二人の絡み合い。おすすめ。
性交戯画/人気ホスト ガチンコSEXバトル
性交戯画/人気ホスト ガチンコSEXバトル






ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION




関連記事
Tags: セックス  カップル  キス  あし  ハグ  

今夜のイケメン 美形坊主の官能的肉体

2012-10-30(Tue)
ひさびさにお気に入りのイケメンを
貼っておこうかな。


今夜のイケメン030



濃い眉と二重瞼、厚い唇。それだけでもやられちゃいますが
肉付きよい体と、ヘソから脚へかけての体毛の
さわさわとした生え具合があまりにいやらしいです。


画像をクリックすると画面いっぱいに
エロティックなイケメン坊主さんの肉体が広がりますよ。










170cm65kg20歳イマドキイケメンサーファー君が初アナル生掘られに挑戦!!
170cm65kg20歳イマドキイケメンサーファー君、兜合わせでチンコをしごかれ大量激発射!!!!




ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION



関連記事
Tags: イケメン  坊主  ヌード  太もも  あし    陰毛  ギャランドゥ  毛深い  脚毛  

エロカワイイ、足元のあいつ

2012-09-04(Tue)
前回の記事で検索ワードランキングの1位は

「兜合わせ」でしたと申しましたが

せっかくなんで2位も発表してみます。







では、検索ワードランキング第2位はになにかというと


なんと意外にも、あの足元の魔術師こと









「スニソ」!!!



suniso01.jpg




そうエロカワイイと評判のあいつがw、

あの「スニソ」が堂々第2位なんです。

しかも、ずーっと不動の2位。



スニソ02 


この結果は意外かも知れませんが

僕自身、このフェチ心を揺さぶるアイテムが

みんなにも人気があるという事はかなりうれしいですね。


スニソ03



僕は男の足フェチであり、スニソフェチでもありますので

チンコやお尻でももちろん普通に興奮しますが

足やスニソには異常な興奮を覚えます。



スニソ04


それは、チンコのような性器でもなければ、

ケツのような性的興奮をもたらして当たり前な

エロティックな体の一部分ではない、

ただの靴下。



スニソ05



そんなもののに、

エロ要素のまるでない日常のシーンであっても

止むに止まれず性欲を掻き立てられてしまう。

まさにフェチと呼ぶにふさわしい。




スニソ06



もちろん全裸にスニソなんて

あからさまにエロいシチュエーションなら

破壊力もすさまじいですが。


スニソ07





スニソ08 



スニソで M字開脚なんてサービスしすぎ。



スニソ09




スニソ11


チンコとスニソが並んでいて

まっすぐスニソに目が行くようなら

僕と同類、真のスニソフェチ認定ですw



スニソ10







小麦色の美尻に指一本挿れただけで先走りダラダラ。
【Secret Film】 『生撮り 2』 Part.1 駿
今風カッコカワイイ系ジュンペイが人気モデル、ショウに責められる!!
今風カッコカワイイ系2人が繰り広げる濃厚セックス!!
『ハレンチ男子学園 リターンズ 2』 Part.1 ヒカル
KO TUBE【go guy plus】 『HARENCHI DANSHIGAKUEN RETURNS 2』 Part.1 ヒカル



関連記事
Tags: あし  スニソ  チンコ  

舐めたい脚とうずめたい股間

2012-07-06(Fri)
男の脚ともっこりした股間。




舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと02


こんなグワッと開いて膝立てたポーズ、
男らしくて好きです。




舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと01


足指の先からスネ、ふくらはぎから太ももへ
舌を這わせて、股間へ顔からダイブw




舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと03


すね毛が生い茂ってる方がいやらしくていいですね。
男性ホルモンが共鳴し合っているかのようにゾクッとします。


舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと04


首4の字とか至福ではないかと。
後ろに股間、首にぐるっと太もも。すね毛でもなでながら。



舐めたい脚とうずめたい股間のもっこりと05





力也×航のサカユニエロバトル!!
航くんにまたがり惜しみなく開らかれた力也くんの脚がいい。

関連記事
Tags: パンツ  あし  太もも  ふくらはぎ  脚毛    

〇〇は僕らの手の中

2012-05-24(Thu)

手でチンコを優しく包み込んで隠しちゃう
セクシーポーズの男達をいくつか。


〇〇〇は男の手の中01


男の手、指フェチでもある僕は
股間をやさしく包む男のごつい手にドキドキ。




〇〇〇は男の手の中03 〇〇〇は男の手の中02 





↓すっごく野郎臭く、いやらしい体ですね。

〇〇〇は男の手の中04 〇〇〇は男の手の中05 

指の付け根がゴツゴツしてて、節くれだった指で…↑
妄想が膨らみます。





〇〇〇は男の手の中06




〇〇〇は男の手の中08 〇〇〇は男の手の中07



仕事柄、男性がペンを握って文字を書くところを
間近で見ることが多くてですね。
文字に集中しているのをいいことに指をガン見しては



「この指でチンコ握ってオナニーしてんのね」



などと仕事中に欲情したりします。

そう変態です。
すいません。


〇〇〇は男の手の中09




〇〇〇は男の手の中10 〇〇〇は男の手の中11




そして今夜も昼間の男達の指をおかずに妄想オナニw


〇〇〇は男の手の中12






匂い起つ色気!腹筋バキバキ東山隆起
挑発的な肉欲エロボディー!宮沢旬
鍛え抜かれた剛筋ボディ!曽川史哉


関連記事
Tags: ヌード  ワキ  スジ筋  あし  

果肉たっぷり肉体

2012-04-25(Wed)

色艶申し分なく熟しきった男の体。


ジューシー男体


ケツや脚の照りがなんともうまそうで。

ちょっとかじったら果汁がしたたり落ちそう。


割れ目に生える毛は無農薬の証拠だな、きっと。




極上の処理便器に航が汁注入!!
ツルツルではちきれんばかりのプリケツが
まるで抵抗できないまま犯されまくってます!
だいぶ興奮しました!



関連記事
Tags: ケツ  濡れた体  ヌード  あし  ケツ毛  ムッチリ  太もも  

男達の脚、ずり下げられたパンツ

2011-04-13(Wed)
ちょっとこういう写真に需要があるのかどうか
まるで分かりませんが。
男の脚好きな僕にはぐっときたんですよねぇ。

下げたパンツと男の脚と脚01

まあ、露出は少ないですけどねぇ、
エロかっこいいと思うんですよ。
チンポ出せばエロいってもんでもないですし。

下げたパンツと男の脚と脚02


ってなんで言い訳してんの分かりませんが^^;


下げたパンツと男の脚と脚03


お互いパンツを下ろし下半身をあらわにして向かい合う男達。
この上ではどんな会話が交わされ
どんなふうに絡んでるのか。

自らの乏しい経験に際限ない妄想をくわえて楽しんじゃいます。



下げたパンツと男の脚と脚04



ふくらはぎが立派な手前の男、その脚の開き具合と
向こうの男の脱がされちゃったっぽいジーンズと。

下げたパンツと男の脚と脚05

これだけで2人の関係性やストーリーが感じ取れますね。
陳腐でもいいんです。
自分が楽しめれば。



【KONG 169】種壷スト坊主2 PART-1
ハッテン場の洗面台で
ガッチリ筋肉質な坊主頭を生掘り犯す!!
射精後のケツ穴にさらに突っ込んで
ケツ穴がじゅぼじゅぼ淫猥な音を立てまくる!!



関連記事
Tags: カップル  あし  パンツ  ジーンズ    
ようこそ!

Author:otokoaji
30代の雑食バイセクシャルが
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ
味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので
18歳未満の方はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

tags

ケツ  パンツ  イケメン  セックス  ノンケ  あし  カップル  チンコ  ヌード  キス  勃起  筋肉  背中  ワキ  上半身  濡れた体  腹筋  体育会系  ヒゲ  太もも  ワキ毛  ハグ  陰毛  スジ筋  アナル  フェラチオ  シャワー  ブリーフ  ギャランドゥ  自撮り  ガチムチ  極タチ航君  兜合わせ  透けてるよ  アート  ケツワレ  巨根  ジーンズ    腹毛  極太チンココウキ君  胸毛  ムッチリ  坊主  タンクトップ  乳首  後背位  もっこり  笑顔  寝姿  競パン  毛深い  脚毛  短髪  タトゥー  精液  トランクス  アナニー  拘束  手コキ  スニソ  スリム  ガテン系    風呂  超噴射健太  ボクサーパンツ    半ケツ  イモカワ神山君  バック    体位  ビキニ  脱ぐ  イラマチオ  ヘソ    ケツ毛  マッチョ  メガネ男子  筋トレ  ふんどし  ふくらはぎ  浴衣  正常位  対面座位  ハンケツ  敷き小股  スウェット  ガッチリ  オイル  エロ下着  ホスト系    ローション  日焼け跡  露出  うつ伏せバック  胸筋    マッサージ  エプロン  ディルド  シックスナイン  祭り  目隠し  顔射  居茶臼  ショートパンツ  ハメ撮り  大和君  働く男  アナル責め  盗撮  アナル舐め  乱交  ソックス  脱がす  腰パン  へそ  部屋    フェラ  

ゲイ動画像リンク
リンク
日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイトゲイのためのインターネットのディレクトリサービス 同性愛的アートサイトを検索&登録できる検索エンジンゲイ無料総合サイトアダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) sindbad_88_31.gif新着記事順ゲイアダルトブログリンク集ゲイ・同性愛者向けサイトのリンクデータベース 男同士の総合コミュニケーションスペース
オススメゲイ動画リンク
男同士のSEXを味わう動画
月別アーカイブ
最新コメント
男のオナニー
巨根を味わう動画
少年の体を味わう動画
男のアナルを味わう動画
イケメンの体を味わう動画
制服男子のセックス
注意事項
当ブログは同性愛に関するアダルト的な要素を含みます。 18歳未満の方の閲覧は、法律で禁止されています。
<免責事項> リンク先のトラブルは自己責任でお願いします。
<掲載画像について> 当ブログに掲載しております画像は、ネット上より収集した物を利用させて頂いております。掲載に問題の有る画像がございましたら、削除致しますので下のメールフォームからご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
 
メンズラッシュ 人気動画
2本のチンポにしゃぶりつく
兜合わせ
いい男のいい体
お気に入り
 

ノンケの体を味わう動画
男の体を味わう動画

変態コーチのチンポにアヘアヘラグビーで鍛えた綺麗なカラダがケツを突かれ震え、あどけない顔が悶絶の表情を見せる時が堪らなくキュート。



雄魔羅二本に串刺しにされる犬顔で完璧ボディの人気モデル修二が、筋肉タチ2人を相手に乱れまくり



プリ尻が責められるスパッツの中でそそり立つ肉棒



男フェロモン全開交尾腹筋バキバキの虎太郎がケツマンガン掘りされ男鳴き



そんなにされたらいっぱい出ちゃいます…バッキバキ腹筋の雅彦!巨根への波状攻撃でイキまくる…!!



『もっと変態マンコにしてください…』 『ケツマン犯してほしいんすよ…』ローター突っ込み挑発する変態生徒!



2人の本気のSEX豪快なベロチューを喰らい、喉の奥まで勃起チ◯ポをしゃぶらされると、完全にメスモード



激しいピストンに大量超絶失禁リーマン同士がタイトスーツ着込んでスラックスの上からモッコリ触り合い!性欲を抑えきれなくなった二人は貪るように求め合い、熱くなった雄穴にガチガチの肉棒を挿入



丁寧に玉袋からアナルまで舐め回すイケメン看護士がしごいてヌイてくれた! 第一部後編



拘束責めにビンビン【Mania Club】 拘束責めにデカチンビンビン!太マラFUCKでガンガン掘られて発射!



デカマラの根元までしゃぶりつく【プリズム 169】Winter Lover PART5 石川智貴×圭吾 ついにラブラブカップルが誕生の予感



アスリートに群がる雄2人【オリジナル:HD高画質】マッチョに群がる二匹の性獣!!鍛え上げられた筋肉に貪りつき、己が肉棒でケツ穴くち穴を塞いでいく!!ぐじゅぐじゅに麻痺したケツ穴が性獣の肉棒で…!!!



きめ細かい浅黒肌は感じやすく【Secret Film】 浅黒肌の新吾!精悍な顔が徐々にエロモードの欲しがる顔へと変わってゆく…



キスだけでビンビン【Secret Film】 カメラマン不在の空間に大胆になった翔太…身悶えしながら感じまくり!!



ガチ友ラブラブSEX【G-spot】ガチ友SEX!!Goh君と人気巨根モデルが掘り合い!!



ワイルドな濃厚キス【OSUINRA HD高画質】HD再編集 愛川学×うみの流星 イケメン同士の濃厚SEX



降り注ぐザーメン【deep】 タツヤに降り注ぐザーメン!!スペルマまみれでドロッドロ!!



変態トリップセックスEROISM03 -SAMEN FETISHISM-3 変態過激薬●セックス!



「早く俺にザーメンかけてくれよぉー」【eros】 167cm62kgカズマ!! 「ザーメン最高!!しゃぶり好きッス(笑)」犬顔ガッチビ君!!



手コキとフェラで悶える敏感ボディ【Mania Club】 超敏感!!ガタイ自慢の大関俊太が口舌奉仕に感じまくる!!



シャワールームで雄の肉棒を受け入れる【GAMES】INFINITY~第1章~ 欲情した身体は次の相手を求めて!!JOE(タチ)×治(受け)挿入部分をさらけ出してシャワールームで雄の肉棒を受け入れる!!



麻痺するケツ穴【GAMES】MONSTER 超美筋なプリケツ真!!!超絶マシーンに麻痺するケツ穴!!快感に変わるとき雄魔羅から吹き出す白濁!!!



脈動するデカマラ【狂】 イケメンフェイスと脈動するデカマラ!初のフェラ・手コキ体験まで!!!



トロトロに仕上がったケツマ◯コに【OSUINRA】輩たちのエクスタシー PART1



肉棒しゃぶり合い【チークス】AIRY BUNNIES PART32



残業中にムラムラ続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 淫らな残業 de オナニー



嗚咽し涎垂らし無我夢中でしゃぶる【TRANCE】ノンケの筆おろし part9



六尺・法被姿でエロズリ【TRANCE日本男児 part8



掘って掘られて3連ケツ【G-spot】極エロ!!ドM素人2人と3P!!掘って掘られて乱れる!!3連ケツにウケの巨根でズボズボ犯す!!



亀頭責めに悶絶【G-spot】大型新人!!前回大人気だった19歳アスリート君の掘り出し面接映像!!凌辱チェアーで弄られまくり!!



汗だくハメ撮り【OSUINRA】Private SEX 山崎大



廻されたいッス…【eros】 白目剥いてトロトロ状態の肛門がどんどん拡いてユルマンぱっくり!!



拘束され敏感な身体が悶える【Mania Club】 人気モデル、ユウジが目隠し拘束プレイに悶え感じまくる!!



ビキニ少年、手足を繋がれ陵辱【Mania Club】 ビキニ姿のコウキが手足を繋がれ陵辱責めされる!!ケツマンガン掘りに悶える!!



ねっとり舐めまわされ【プリズム】悶え猫ずるずるアナル18歳 PART2 ボッコボコに割れた腹筋野郎



敏感な身体を責められ悶える【go guy plus】 敏感リョウタが競パン履いてゴーグルマンと絡み合う



フンドシ姿でギン勃ち【オリジナル:HD高画質】真夏の浴衣祭り!! マッチョ圭介がフンドシ姿でギン勃ち!!色黒ケツにチンコが突き刺さる!!



巨根からダラリ濃厚精子【オリジナル:HD高画質】真夏の浴衣祭り!! 超巨根青年くん登場!!プリケツに太エネマを入れられ悶絶!!



「兄貴もっと泣けや」巨根イケメン同士の野郎祭り!マラを求める兄貴と舎弟!



激エロ制服男子【BEAST】 警備員、森島旬也。男だらけの卑猥凌辱警備!!



ヌチャヌチャオイルで戯れる【OSUINRA 】ピチピチOIL PART1



上司の鍛えられたエロボディを犯す【BEAST BLACK】 酔ったふりして上司のバキバキ腹筋エロボディを犯す!



肛門が大きく喉開【チークス:HD高画質】SACRIFICE~逢魔の生贄~ PART2

ノンケセックスを味わう動画
男に犯される男の体
超のぞき
 
DUGAの人気ゲイ動画
ノンケのマジセックス
体育会Yeaah!
雄穴中出し
見られ好きゲイ露出SEX
ヌーディストビーチでリョウタ君(19)とビーチボーイ(23)の見られ好きカップルが野生的な肌を開放する海岸露出SEX
ヌーディストビーチで公開巨根ファック

アクセスランキング
